人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで完成

何度も何度も編み直していたかぎ針編みのバック
クタクタさが中途半端なので、2本どりで編んでみますと・・
これで完成_d0400674_09230552.jpg
あと少しのところで糸が足りないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ほどいて
白はたくさんあるので混ぜて
これで完成_d0400674_09232350.jpg
底部分はこれでヨシとします

ようやく形になり
クタクタさも解消
ランチバックサイズです
これで完成_d0400674_09234073.jpg
出番あるかな~?(;'∀')
出番、作ります



Commented by yuminihonshi at 2022-06-27 10:09
前のとは、また全然違った感じになりましたね。
涼しげ。
赤白ミックスでいいですよ。
ランチバックの大きさ?
お弁当持ってお出かけ  には暑いよね(≧∇≦)
Commented by ritsuba at 2022-06-27 20:42
二本取りにしたり、大きさを変えたりと
自在に編み物を楽しんでらっしゃいますね( ◠‿◠ )
出番ありますよ❗️
こんな可愛いバッグ、うちなら速攻孫に狙われます(≧∀≦)

ピンクは目数カウンター?
くまちゃんはメジャー?
リンゴも可愛いな♡小物も気になります
Commented by hibonokurashi at 2022-06-27 22:35
ritsuさん こんばんは
ありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以前なら、新しい糸を買い足したり、なんなら放置して全く違う糸を買って、どんどん在庫を増やし続けてました(;^_^A
今回は母の在庫整理ですが、とにかく物を減らす作戦!あーでもない!これじゃだめ!と頭も使い結構楽しかったです

ピンクのカウンター、何十年前の骨とう品。今でもありますかね~?編みぐるみもそうですが、丸く編んでると段数がわからなくなるので、探したら出て来てくれてちゃんとカチャカチャ動きました☆
くまちゃんはメジャー、孫のお仕事バック作成用に買ったんですが、対象年齢まで1年以上先なので、当分私のですね(⌒▽⌒)アハハ!
by hibonokurashi | 2022-06-27 09:31 | 暮らし | Comments(3)

何気ない日常、小さな挑戦と好奇心の雑記帳


by 南天